いまさら感全開の ヴォルスーン 降臨! 超絶地獄級とか [パズドラ]

体調不良キツいっす…
寝たきりであまりやれなかったのですが、短時間でそこそこできたかなと

クリアしてなかったヴォルスーン降臨


上の方忘れてたので、サラスパで行ってきました。
手がしびれて途中屈辱の2コン(実質1コンw)となりました。

ヴォルスーンまでは確実にいけるのよ。
最後のとこでうっかりがなければ、サラスパでノーコンいける。

毎日言ってる気がするけど、お手軽100倍パ本当に便利だから1パーティ持っておいた方がいいよ、マジで。覚醒劉備よりもこっちのほうがソロ多いならもっとけって感じ。脇見せオカマ(ヨウユウ)でもいいけど、あっちの方が火力出すのちょっと面倒だからなぁ…。

引いた時は?って感じだったけど、いい具合に上方修正されて本当に良かったね。

素材の素材集めは続く


検査とかで待ち時間多いときは、何も考えずに素材集めに限りますなw

最近よくヘラとゼウス育てて進化させてる気がするけど、需要があるのよねぇ…

ノーマルスタミナ半分マジ助かる。

育成も平行してましてね。

進化させて…

後は↑↑か…これでリファイブは目処立ったかな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]