木の護神龍 さっさとクリアしました [パズドラ]

ハロウィンイベント後半戦も引き続き楽しんでいきましょう。

週(曜日)変わりのダンジョン確認


起きたら真っ先にやりますよね・・・

今回のチャレンジダンジョンどこまでやれるかしら・・・

新ダンジョン「木の護神龍」下見の感想


なんとなくイメージ掴むために下2つ(the チキン野郎)に偵察に行ってみたら、みんな大好きゲヒャハーいたよwwモリりんを従えて行く時は転生ミネルヴァパかな・・・

でもって木の護神龍さんですが、先週モクピィでスキル上げした方のスキル上げ素材でした(汗)ちゃんとイベント情報とか調べないと…

んーダンジョンの難易度考えるとモクピィ勿体無かったかしら?

木の護神龍 (モリりん必須) 本番!


下見の結果、転生ミネルヴァパで行ってきましたが…余裕でしたね。
ちょっと指が足りずにコンボ積めなかったので、そこ解消してSランク狙いますかね。

バタバタしてるなかクリアできてほんと良かったよ

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]