ヘル降臨とメジェドラ降臨 [パズドラ]

降臨チャレンジなんとか終わりました・・・

降臨チャレンジ! ヘル 降臨! 【同キャラ禁止】 備考録


滑り込みで潜ってきました。

なんとなくダメージ軽減欲しくて転生ミネルヴァパでござる。

バッジ: 操作時間延長
モンスター: 全員Lv最大/スキル最大/プラスはご覧の通り
潜在覚醒1: アレス→攻撃強化✖5

【覚醒スキル】

やっぱり指足んない気がしてたんだw

でもって結果は・・・

どこも引っかかるとこなくて逆に不安になりました。

降臨チャレンジ見出しページに戻る場合は↓
降臨チャレンジ!【同キャラ禁止 / ノーコン】備考録 (10/10-10/16開催) [パズドラ]

降臨チャレンジ! メジェドラ 降臨! 【同キャラ禁止】 備考録


ヘル降臨後しばし休憩の後に行ってきました。

やはり転生ミネルヴァパでござる。
微妙に曹操のプラス増えましたww後少しで297よ・・・

でもって結果は・・・


やはりちょろかった。
そして石はありがたくいただいて図鑑解放に貢献してもらいましょうww

降臨チャレンジ見出しページに戻る場合は↓
降臨チャレンジ!【同キャラ禁止 / ノーコン】備考録 (10/10-10/16開催) [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]