自己満足の石回収wと転生ミネルヴァパ検討など [パズドラ]

課金怒られたのでしばし自粛しますw
でも石は欲しいのよ…

何となくコインダンジョン眺めたら


まさかの未クリアダンジョン発見!(喜)

一日で石2つ追加は嬉しいねぇ…今日の予定決まり!

契約龍ダンジョンの使用スタミナと獲得経験値


中級〜超地獄級回るためには、スタミナ175いるです。
今日は育成のための石回収というテーマのため、自然回復必須。

途中ランクアップとかしてくれるとありがたいけど、今日は厳しいと思うので期待しません。


一つ石獲得して残り23万…やってる最中に上げるには月曜ダンジョンとか何かいるね。

契約龍ダンジョン中級〜超地獄級まで回って5万位の経験値だったような…ランクアップ諦めて大人しく残り157回復待ちってことで約8時間後ですかね。

経験は積んでおくモノですな


もしや…と思って見てみたら

ツイてる!

去年の5-7月頃にプラマラ散々週末やってた時
  • 時間調整
  • 経験値調整
でここ使ってたの思い出した。あの時は毎週末マシーンになってましたなww

一番上でスタミナ17 / 経験値13,000前後の2倍だから、こっちで9周するスタミナ153の方が待ち時間少ないね。

やること決まれば早いです。

4回目のときの記録がこちら

4回潜って残り12万弱といったとこ。狙い通りですなww

途中フレンド様が転生ミネルヴァ出してくれたので

即席転生ミネルヴァパ試したりもしました。
デビュー戦は無事終了。

予定とスタミナ調整が噛み合った


用事済ませたら…

無駄なし!

ランクアップも無事済ませたら…

石いただきました!
来週以降大事に使おう。

転生ミネルヴァパについて考える


デビュー戦の使用感を基にメンバー変更

んーどうでしょ…

リーダーとフレンド様共に転生ミネルヴァの場合、
火のみ: 9倍
火光: 36倍
火光闇属性からのダメージ: 75%OFF
となるんだよね。
相手選ぶけど、バルテミスパと同倍率、ダメージ軽減あるから棲み分けはできそうなんだよなぁ…

火ヴァルの汎用性(スキル、覚醒)は入れるべきだと思うんだけど、何となく遅延スキル持ち入れておきたくなり、覚醒ホルス(ダイナマイトキック継承)を入れてみた。
後はスキル的に、やはり覚醒レイランかなぁ…

手持ち眺めながらアレコレ考えます。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]