ハロウィンガチャ一発勝負とか [パズドラ]

久々に大事件ですww

究極進化: クラミツハ編


日付変わるの待って、素材回収に出陣。

最後の1つが準備できましたので・・・

完成!

クラミツハが入るパーティが今のところないので、倉庫番からの誰かの素材になるの待ちかなぁ…

今日の降臨チャレンジ! 備考録


ダンジョン構成全く気にせず転生ミネルヴァパでいきましたが・・・

うん、安定してクリアできるよね。ここでやられるイメージはないなぁ・・・。

ガネーシャの実力すげぇww


お金はあって困ることはなく、むしろ欲しい状況だったので、ガネーシャさんと潜ってみました。

んーこれリーダー、フレンド共にガネーシャだと土日より稼げるのね・・・

ハロウィンガチャ1発勝負!


久々にガチャの結果で大慌てとなりました・・・たまにはこういう時もないとねww

気がつけば11個も石貯まってるし、何が当たりかよくわからないけど、
なんとなく1回だけ引いてみようかな・・・という気分になりまして・・・

あ・・・なんか星イパーイwww

ふーん・・・って50万MPぽけもん一発ツモ
無欲って凄いね・・・

リーダースキル的にはダメージ調整可能な曲芸士ってとこね。
リーダー・フレンド同キャラだと4倍、36倍、81倍と調整できるのはいいかも。

試運転からの鬼育成?


手持ちの闇悪魔パ組んで、試運転してみたよ。

回復の過剰供給とこの手持ちだと列パになるのね・・・
とりあえず、スキルレベル低い人を育てましょう。

ってことで、手持ちのメールダンジョンをね

ヤミピィとモクピィ(?)以外はいらんのですよ

当然スタミナなくなるので、育成のために石を使いましてね。
3回目で一つ確保。

次も3回目で確保。

次は4回目で確保。

最後は3回目で確保。

思ったよりもやり直しの回数少なくて助かりました。

そして集めたら一気にサボってた人達に喰わせるのデースww

↓どうせピィ引き出すならついでにやっとけと思ってやってみた。

パズドレで準備しておいたプラスとかノエルドラゴンとか一気喰いさせましてね・・・

900万分喰わせてレベル最大にならんということは・・・結構大変ですな。

勢いで作ったけど、現在のレギュラーである
・ シヴァドラパ
・ 転生ミネルヴァパ
・ サラスヴァティパ
・ 覚醒劉備パ
に割り込めるかは今後要検証ですね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]