少しずつ出来ること増やしましょう

8月も終わります。
夏完全に病院で過ごす事になるとはね…
来年のために頑張っていきましょう。

リハビリもつく人によって変わるのね

今日作業療法の先生がお休みで新人先生だったのだが、作業前のストレッチが全然違ってかなりその後に影響でた。

全然動かないし、部屋に戻ってから疲労を感じたんだよねぇ…誰でも一緒ってワケじゃないんだなと学びました。

久々に長時間椅子に座って作業

どうしても電話で片付ける用事があり食後から夕方まで4時間近く車椅子に座って作業しました。
今回の入院はPC持ち込んでないのでこれだけ長く座るのは始めてじゃないかなぁ

これで明日疲労でなければいいんだけど。
出なければ半日くらいは外に出れる目処立つね。

グロブリン3日目

今日はそんなに気泡に悩まされることも無くスムーズに終わりましたな。入浴がなければ早く終わるんだよね…
後2日どうするか考えよう。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活