決着! 「ミオン 降臨!」 と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

なんか物凄いイベント詰め込んできた感ありますね。
ネタがありすぎるので、幾つか小分けにしていこうと思います。

ミオン 降臨! ・・・ギブアップします・・・orz


一応ね頑張ったですよ。

経験値調整してランク上げて・・・とかね。

パトラッシュ・・・(以下略)

なんとかノーコン2回目で落ちた。

まず捕獲することが大事。
ノエルチャレンジ?ナニソレオイシイノ・・・

下はなんとかサラスパ改でクリアできたけど、今のワタクシのメンタルではここが限界・・・
連敗が続くとキツいので、ここで勇気ある撤退とします。

今週の図鑑解放


先週の記録は1810でしたが、今週は・・・

1836(56.5%)と若干の進捗あり。
なんだかんだで1週間で20体位は解放してるのね。

ミオンやら色々ガチャで引いた方々の進化もあるので、なんとか1900位までは見えてきました。
色々ガチャで引いた方々に関しては、別途ご紹介ということでしばしお待ちをばww

図鑑解放はじめて困ってきたこと


Lv50やLv70での進化待ちが大量発生すると、モンスターBOX圧迫して色々不便が生じる・・・
簡単にLv50とかっていかないから育成に時間取られるんだよねぇ(だったらやるなよww)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]