イベント合間の素材育成大変 [パズドラ]

結局このゲームはこの繰り返しよね… 

消化中のイベント

別ネタで更新してますがこちら

ボチボチこなしており後5つ。
期間中に無事クリア見えたね。

育成対象の進捗ですが…

何とかここまで来ました。


メタとゴルとリット…ハイ待ちです。
しかもミルもう一体作るつもりだからゼヘラとして育てるにはもう1体分全て準備せねばなりません(汗)

スキルマゼヘラ1体は欲しいしなぁ…ということでゼヘラ2体作ってからどうするか考える事にします。

待ってる間の使い方が大事w

できるオトコはココが違いますw

以前捕獲しましたこちらのお方

ヴァルキリーさん何回も進化する必要あるので時間かかりそうなんで取り掛かります。

ヴァルキリーの育成ナメてた…

反省ですよ。結局一週間位かかりました。
「ワルキューレ」から始まり、最後の「神命姫神・ヴァルキリーローズ」にするまでに4回進化させる必要あるんです。
地味に進化素材枯渇するし大変でした…
進化素材枯渇して取りに行って落ちないとかね…

レベル50に上げて進化させてからのレベル70まで上げるって結構しんどいんだよね。(図鑑解放で魔剣士シリーズもこの状態で停滞中)

あ、近々ケプリさん進化出来そうです。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]