ミル2体目着手とその他育成状況など [パズドラ]

木曜、金曜はやること決まってるワケです。

素材の素材を今日も集める

木曜ダンジョンの一番上回りまして

辿りつきました。

ノルディス究極進化させるぜー

って宝玉がないワケです(知ってた)

MP(モンポ)は使いたくない…

となると手は一つ。
クエストで貰ったダンジョン解放します!

…下でも宝玉落ちることもあるってジッちゃんが言ってたw

シヴァドラパで回収作業

回復バッジつけたシヴァドラパだとこの手のダンジョン攻略安定感パネェっす。
こんなこともありましたが…(やや涙目)
一発でお会いするミラクルからの…
宝玉落ちた(ここ超重要)

そしてここぞとばかりに回るために…

育成のための石投入(但し一つだけ)

時は来た!(ミル2体目着手)

改めてノルディス究極進化

そして気がつくと素材準備完了してるので…

究極進化シマース

出来ました!

次の究極進化までは…

ちょっと時間かかりそうだな…

究極進化: 覚醒ハク編

金曜日の朝は早いw

素材の素材(リットとか)集めまくって準備完了

後はどうするか考えよう。

究極進化: 覚醒クシナダヒメ編

今回新たに追加されたクシナダさん

木と光の宝玉がすでに枯渇(号泣)
次回メールダンジョン解放する時はもっと時間と石に余裕ある時似やろう。

素材のの素材も準備終わってないし少し時間かかりそうですな…

こっちも宝玉いるしね…(涙目)

今週の図鑑解放

クエストはクリアしてましたがまだまだ先は長いです。

先週は1751とお伝えしてましたが今週は…

1776(およそ55.3%)となりました。
そろそろ停滞期にはいるかな?

ゴッドフェス

今回は後半一発勝負で参戦します。
課金はしない予定なので今日何とか石集めないと…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]