実戦投入!サラスパとか [パズドラ]

月曜からやること満載w

ランキングダンジョン初見プレイ結果

ひでぇ…w

4つ以上限定で3-4コンボ組んでいくの慣れてないから難しいね…スキルの使いどころもわかんないし。せめて30%以内位には入りたいから期間中一日一回位のペースでやってけばいいかな。

サラスヴァティのリーダースキル確認

今朝から上方修正されたサラスさん始動の時がきました…の前にリーダースキルの確認をば

before:

after:

水5個以上の縛りがなくなり水3コンボで10倍だせるようになりました。
これだと結構お手軽に使えますね。

初陣は

何故かチャレンジモードでw

パーティ構成滅茶苦茶…
覚醒劉備パではクリア出来なかったこのダンジョンですが、何とかクリアできました(驚)
一部2.5倍のエンハンス対象がいたとはいえ、最低水9個で10倍出るの結構デカイな。

ちょっと面白くなってきたかも。

サラスパ編成どうしましょ?

とにかく変換積みまくりにするとして、
列寄せか、2Way寄せか…
覚醒ヘルメス早く作らなきゃ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]