CDコラボガチャと育成とか [パズドラ]

シルバーウィークイベントでやりたかったこと殆ど終わりましたw

CDコラボガチャ!

CDコラボガチャ銀に当たりが多いのです。
継承用にソルジャーとか欲しいし、新キャラも気になるし…ってことで2回だけ引きました。

幸先よし!からの…

2体目!今回は個人的には大勝利で終了となりましたよ。

友情ガチャイベント期間中で一気に経験値つめるので…

2体目完成しますた!ソルジャーも素材待ち。
空いてる時間にスキル上げ素材集めですな。

素材の素材集めからの究極進化祭り

コインダンジョン蟲龍待ってたの。
そしてスワロウテイル作って…

素材できたから

使う予定はないけれど…

完成!
この究極進化後BOXが一気に空きました。

ガネーシャのお友達作ろう

ガネーシャさんが最近かなり熱い事になってますか、この人の攻撃等倍なんすよね…

お友達作ろうじゃないですか!

たまたま友情ガチャで助かったね…

完成!
後はガネーシャ同様リーダースキルと覚醒だな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活