アップデート前日なので自習します [パズドラ]

比較的大きな感じのアップデートきますね。
今回はちゃんと自習しようと思います。

その前に、チャレンジモードの進捗報告

皆さんご存知、現在絶賛裏ダンジョン攻めてます。
その進捗報告です。

裏ダンジョン: 10×5(階層)=50
20160913時点でのクリア数: 40 (80%)
こんな感じです。

何とか今週中には終わるかなぁ…
そして記事かけるかなぁ…(汗)

自習: 一部キャラの究極進化について

※画像は公式から引用。
まさか予想してませんでしたが

ヴィシュヌさんきましたね。
この方は進化させます。

気になる素材は…今回の進化対象全てみてみましょう。

やはり木の宝玉…
尚、クシナダもいるため木の宝玉完全枯渇(モンポもそこまでない)

今やってる友情ガチャで引けるのを期待します…ダメなら「レアキャラ大量発生!」なのかな?
→こうなると育成のための石が…

とは言え、今の手持ちにすぐ組み込めるワケでもないのでそこまでガツガツせずにのんびり行きます。
(今課金したくないのw)

自習: クエストの追加

縁のなさげなクエストが…w

バッジだけど、コスト減るのは思ったより影響なさそう。
300減: 今使ってるパーティどれも問題なし。
400減: シヴァドラパだけ影響受ける

297所持数クエストは遊んでるうちに行けるでしょ?と思ったけど今のBOXの数(330)からすると、100体って作れねーよ… そんなにお金使えません。

となると結構キツイね。

自習: モンスター売却

一部制約あるけど、ダンジョンクリア後に即売却できるのと30体まで売却できるっていいね。
これは使えそう。

明日の朝のアップデートが楽しみです。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活