今話題!ガネーシャの育成とか [パズドラ]

今回のイベントは忙しいです。

シルバーウィークイベント始まりますた


今回は実はイベントの内容がワタクシにとっては「待ってました」の内容なのであります。

そして早起きしまして…

片付けれるものは片付けていきました。

スタミナ調整しながら

無駄なくランクアップでございます。
ランク540まで来ましたか…

降臨チャレンジに関しては

ワタクシのモチベーションが続く限り、別枠でやってきますのでご覧下さい。

[随時更新] 降臨チャレンジ!【ノーコン】備考録 (9/19-9/25開催) [パズドラ]

究極進化: ガネーシャ編

まさかの鬼引きで手に入れたこちら…

素材が中々手に入らず苦戦しましたが…
 
進化できたので続けて行くぜーと

素材がありません…ならば狩りに行くのみ!

(黄金、虹以外の)番人枯渇した時は「魔石龍の大洞窟」に狩りに行きます。確定ドロップではないのでたまに苦戦します。

今日は苦戦の日でした…からの進化!

さらにもう一回究極進化…

光の宝玉ありません。ありがとうございました(号泣)

またまた20,000MPさようなら…

後悔はしてない…(涙目)

究極進化完了!
この人のスキル上げだけど、バッメンコラボキャラのつんくwだから暫く来ないしピィで上げるしかないのか…

ここまできたら後は粛々と育てていきます。
育成ばかりで中々実践投入出来てないんだよなぁ…
そこが今後の課題ですわ。

そしてガネーシャのお供

並行してつくりました。
…石が10個以上減ってますが詳細は明日

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]