今週の図鑑開放記録とソルジャー究極進化とか [パズドラ]

最近金曜日はやることがパターン化してるような…

今週の図鑑開放状況

毎週金曜日のお楽しみ(ダレガ?)ですね。

先週は1776とお伝えしてました。
今週は…

1810(56%)となり、ついに1800台突入しました。

もう少し行けそうですが、進化が大変なのが出てきました。

クエスト消化状況

全く手をつけてなかった、特殊降臨ダンジョンに手を出し始めまして…

気がつけば半分消化できました。
サラスヴァティパが特殊降臨で大活躍しております。

捕獲したけど進化が…

厄介なのが出てきました。

ヴォルスーンさんです。
この人のまだクリアしてないダンジョンのボスキャラであるイルシックスの他に

誰お前?なこの人が必要なんです。
ベースのモンスターどこで拾ってくればいいんだ?

究極進化: ソルジャー編

素材集めて進化させて…

3つもいるのかよ…


ピンポイントでこのダンジョン。
20周まわるとは思わなかったよ…(涙)

やっとの思いで

完成!
これも覚醒とスキル上げが残ったけど、スキルは素材暇見ていけるかなぁ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]