アップデート後のクエスト達成状況とか [パズドラ]

メンテナンス朝6時に終わりませんでしたね。
さて、アップデートで何が変わったか見る前に…

9/14ダイジェスト: 素材集め

今回進化可能となるクシナダの素材は

降臨カーニバル1で全て集まるw
なお、ハクたその素材集めのためもう一度潜ってます。
このダンジョンはシヴァドラパで行きました。

ヴィシュヌ究極進化

さようなら、20,000MP…

からの

爆誕!

リーダースキル的には木の3コンボで7.5倍かぁ…
充分すぎるんだけど、単色3コンボだとサラスちゃんのが倍率10倍が強烈過ぎるんだな…

木の2Wayパは火力過剰だよねw
木孔明4倍の2Wayパで僕のパズドラ生活は激変したの思い出したら今凄すぎだよね(驚)

クエスト追加

今回のアップデートでクエスト追加になりましたので、確認していきましょう。
今回追加されたのは「マニアックス」ね。

内容はこんな感じ。

明らかに一つ放棄せざるを得ないヤツあるね…

気を取り直して達成状況見てきましょう。

クエスト: 「マニアックス」-「スペシャルダンジョン踏破数」

現時点の踏破数わからないけど、クリアしてました。

これはコツコツやってれば取れるヤツなので、
特になんもないね。

クエスト: 「マニアックス」-「図鑑開放数」

先月から比較的力入れてるので気になるとこでしたが…

1,500でクリアでしたか。
進化させないでいると意外にクリア出来ないかも知れませんな。

クエスト: 「マニアックス」-「➕297所持数」

事前にわかってたからあまり気にしてない。

BOX拡張してぽけもん増やして➕ガン振り…ってことにはならなそうだから50までいけばいいんじゃないかなぁ…

パズドレとかマメにやってれば100達成はできるよね。

クエスト: 「マニアックス」-「王冠所持数」

これみるまでもありません!
一つもないし、この先も取れる気がしてないんだもん…

そのうち一つ位取れるようにパズル力つけます。

クエスト: 「マニアックス」-「覚醒数」

これもBOX少ないワタクシにはキツいヤツです。

やっぱりね…次の1,500ってもう未知の世界よw
コツコツやってくけど、クリアは無理そう。

今日もコツコツやってきまーす!

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

筋炎生活: 崎陽軒のレア弁当いただきました