ゴッドフェス一発勝負とコスモクルセイダー降臨とか [パズドラ]

まさか金曜日の夜から土曜日の朝が真の戦いだったとは…w

宝玉集め

おひとつ10,000MPはお高いのでレアキャラ降臨回りまして…

すげぇ偏ったけどよし!
2,3個取れたらいいかなと思ってたらこうなりました。

素材集めの副産物

気がつくと

この人まさか木の素材必要とは思いつかないよね…(去年も同じ事やってた)

ワタクシにしては珍しい2体目。
継承用で欲しかったしのんびり育てます。

究極進化: 覚醒クシナダヒメ編

木は足りたけど…

泣く泣くクエスト報酬✕2引っ張り出し…

素材を究極進化させましてね

何とかカネツグもLv50まで持って行き間に合った!

できた!
平均4コンボで満足なワタクシに使いこなせるのか?(汗)

ベジットパとか覚醒シヴァパ使ってた頃と違ってシヴァドラパと覚醒劉備パメインで横着してるからなぁ…

だからロノウェとかあまり使おうって気にならないんだね(言い訳)

新降臨ダンジョン!コスモクルセイダー 降臨!

※ライブ感出すために時間とか消さずにお伝えします

目が覚めたら始まってたので、下の方行ってみた。

初見かつ回復なしとの事なので、バルテミスパ改でござる。
以下ダイジェストで

1Fはスクショ撮り忘れました(汗)

2F
  
バインドと5ターン木吸収でモタモタするところ。
回復バッジじゃなかったから少し焦った。

後で上行ってわかったけどダークゴーレム毎回倒してるとひたすら蘇生してくれる。

3F
 
回復落ちて来るけど毒も盛って来るから面倒。
ダメージも少なくないし…でも負けないw

4F

調整したつもりがうっかり貫通して根性発動させた結果10ターン指持ってかれたけど、このパーティあまり影響なし。ダメージ対策でバルボアのスキル使用。アンドロメダのスキルも使って脅威の落ちコンからのワンパン。

5F

進化前。覚醒劉備のスキル欲しくて若干耐久。

6F

進化後。指取れるの待って覚醒劉備のスキル使ってクリアとなります。


下(と言っても超地獄級)は思ったよりあっさりクリアできた。

入手したら進化!

マシンアテナ用のシェロスパーダ持っててよかったw
この人の究極進化させるために黄金の番人14人もいるのかよ…

ということで

完成!
リーダースキル見ると4コンボで8倍出るじゃん。
マシンタイプ縛りになるけど、無課金だとかなり強いリーダーじゃないかな?
(落ちコンないのはちと怖いけど)

みんな大好きゴッドフェス!

一回こっきり…

千代女ぇ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活