スキルアップ4倍時の育成と課金からのミラクル [パズドラ]

まさかの展開になりました…

41体目の➕297

クエスト消化も考えると少し育てないと…

スピカちゃん出来上がり!
次は多分覚醒ヘルメスかヴェルダンディかな?

見落としがちなスキルアップ4倍

気がつけば今日まで…

継承用の人たちスキル上げしなきゃ…

コインダンジョンも変わっちゃうから今日しかない…

石も使う!

6回潜って1/2の確率5体ゲットは優秀だと思いますが…

1アップじゃダメなのよ…(涙)
その後もう一回石使って回りまして…3体喰わせて1アップで萎えた…

トータル8体で2アップとイマイチな感じでしたね。

悪魔に魂売りました(課金しました)

予定外の出費は痛いが育成もしたいし、ゴッドフェスも引きたい…
と言う事で悪魔に魂売りました。
悪魔と相乗りする勇気持ってます。

…で、何となくゴッドフェス4回引いたところ

俺氏大勝利!(レモドラさんはマッハでポイントに…)
ガネーシャ引けるとは思わなかった(喜)

予定が決まった!

こうなると話簡単でガネーシャ最優先で育成し、合間に木孔明スキル上げやるだけです。

ガネーシャ使うに当たってリーダーチェンジスキル持ちキャラも合わせて育成の必要ありなのでそこも注意が必要だね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]