バーサーカーとソルジャーのスキル上げとか [パズドラ]

やはり予習不足はいけませんな…

CDコラボキャラのスキル上げ

ドロップ率2倍…

赤と黄色のマテリアルがいっぱい欲しいです。


今日は回復するわよー
そして回るわよー

素材集め: 1セット目

中々の出だしかな…

色が複数あるから狙いの色だけ欲しいって厳しいね。

素材集め: 2セット目

非常に残念なお知らせです。

実はドロップ率2倍時に、マテリアル確定ドロップは上級以上だと思ってましたが、正解は超級以上でした。

しかもスタミナ25で施行回数1回より、スタミナ40で施行回数2回の方が、今のワタクシにとっては都合いいんだから気付けよ…と反省しております。

この時点での周回数
上級: 14回(ドロップ3個)
超級: 6回(ドロップ4個)

素材集め: 3セット目

とりあえず30周…

​今回は落ちましたね…といいながら5体で1アップだとすると、
レッドマテリアル: 5✖8=40
イエローマテリアル: 5✖5=25
と大変なことになりますので、継続するかどうか悩ましいとこだなぁ…(根性なし)

この時点での周回数
上級: 14回(ドロップ3個)
超級: 16回(ドロップ9個)

一旦喰わせる

5体ずつ喰わせます


いずれも1アップ…
結構キツい戦いになりそうだなぁ…3倍だと上がらんのか?

恐れていたことが起きました

飽きたww
食事して休んでたらどーでもよくなった…

この時点での周回数
上級: 14回(ドロップ3個)
超級: 21回(ドロップ13個)

副産物

プラスとかクリスタル喰わせまして

297ができたり

究極進化して図鑑開放できましたw

今日は体調悪いし、こんなもんかな…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活