覚醒インドラできるかな [パズドラ]

週末は育成と図鑑開放とチャレンジモード攻略で終わりますね…かなりネタも貯まりましたので順次公開していきます。

育成: インドラ事前準備編

覚醒シリーズは作るのが少し面倒…

覚醒インドラは素材でデフォードとハヌマーンの進化が必要です。今回はちゃんと事前に捕獲しております。

【今回育成が必要な素材たち】
・ デフォード: Lv50まで上げて進化(ちょっと面倒)
→チョキゴル取り忘れだけ注意
・ ハヌマーン: 究極進化(面倒)
→進化後のガイアとヘラクレスが必要
・ ガイア: Lv50まで上げて進化の後、究極進化(面倒)
→木の宝玉複数使うから注意
・ ヘラクレス: Lv50まで上げての進化(ちょっと面倒)
となっております。

Lv50まで上げるってのが地味に時間かかるし面倒なんだよね…

素材の素材が枯渇する

育成あるあるですw

…森の番人と木の宝玉が枯渇してますが何か?(汗)

森の番人: 火曜日まで待つかメールダンジョンかテクダンで取得可能なので…

ちょっと取ってきた(✖2)

木の宝玉: 実はガイアと覚醒インドラで後2つ必要だったので日付変わるの待ちましてね

4回目でメイメイ出てきて助かった…
後一つはモンポ使いました(ラグドラが遠のく…)

➕297が40体になりました

話は脱線しますが、気がつけば➕297が40体できてました…本当に作るのが楽になりましたなぁ


内訳は
火: 10
水: 7
木: 12
光: 7
闇: 4
となっております。
やはり火と木のパーティ多いから偏るね。

闇はある時期を境に放棄したから少ないのわかる。
その中でハクは「神・ドラゴン絶対殺すマン」で使いたかったから297振ったけど出番ないので退化させて図鑑開放の進化待ち…

ちなみに30体出来上がったのが7月終わりだったのですが当時は水3体しかなかったんだ…
サラスパ、バルテミスパと言った水属性必要なパーティ使うようになってきたのがモロに反映されてますな。

そのうちモンスターBOX見ながらダラダラ語る企画やりたいなぁ…(ランク555でいっぺんやろうか考えよう)

いよいよ進化…

これで図鑑開放も1つ追加

そしてハヌ…

はぬ?(ちょっと言いたかったww)
ダブエメリット枯渇…

他にもリット系が欲しいとこだったので…
メールダンジョン使うデース

そしてやっと究極進化で素材全て準備できたので…

お待たせしました

覚醒インドラ完成!
スキルはピィ上げだから後で必要に応じてかな?
ヒカピィ4体いるんだけど、ミルも残り4なんだよなぁ…(ミル捕獲のモチベーションまだなし)

次の育成対象ですが…

女の子ガチャやろうか悩んでるのとゴッドフェスも近々あるからその辺の情報収集してから本格的に決めようかなと。

それまではタラタラとミル2体目の準備ですかね。

図鑑開放の弊害

やめとけばいいのに…
これだけ落ちずに石投入…(ヲイ)
ガチャ以外は開放できるものはしていこうとしてると回り道しますねw

ランキングダンジョンは…

今日もしませんでした。
それよりチャレンジモードこなす方が楽しいもん。

・ 人気ブログランキングへ
・ ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]