週末まったりプレー中 [パズドラ]

ハヌマーンなんとかして…

イルシックス討伐!

やってやったよ…

バルテミスパでクリアしましたが、本当の敵はこの前に控えるスターリングで99ターン耐久しました(滝汗)耐久の後のイルシックスは楽勝だったんだよねぇ…

このダンジョンもうやりたくない…

即席ガネーシャパでお小遣い稼ぎ

折角作ったので土日ダンジョン試運転です。

こちら。

自傷スキル持ちの天津飯入れて、リーダーチェンジ後のスキル発動条件満たすつもりでいましたが、このダンジョン回復しまくりで意味なしw

超級クリアできるんだけど、時間かかりまくり…
でも、パーティ考えながら遊ぶのはやはり楽しいなぁ。

降臨チャレンジ大苦戦…

かれこれハヌマーンに18連敗中…
今日中に倒せるのかね…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]