玉砕w 新降臨ダンジョン「ミオン 降臨」 [パズドラ]

社会復帰トレーニング始めると、パズドラプレー時間減りますね(それが基本)

プラス集めはやっとかないといけません


新しい降臨ハジマター

でもね…こっちが先
プラス集め簡単になったとはいえ、少しは回らないと297出来ません。
とは言えがっつり回らない中途半端なワタクシw

この辺の方々がもう少しで297になりますな。


どっちもHPかいな…

降臨の準備


うん、メール来てたから何かあると思ってた。
中身見てみると…

そーですか。

スカーレットの素材の素材でストックしてた方を喰わせ…

最低限使えそうなとこまで育てました

9/29 ミオン 降臨! いざ参る


ノエルチャレンジとして新しく分けたのね。
まずは下から行くよね。

この辺でイケると思うんだ…

結果: イケませんでしたww

石も使って7回程やってみたけど、ノエル背負ってノーコンキツい。スキル使うタイミング間違えたり、ヘルメスがねぇ…

ミオン捕獲するだけなら、ノエルチャレンジ止めて普通のミオン降臨いけばいいだけだからそんなに焦ってないけど悔しい…ってとこでふて寝w

固定ダメと毒対策どうすっかなぁ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活