イベントに乗りつつまったり進行 [パズドラ]

イベント週間突入しましたね。

Android版リリース4周年だそうです


もうそんなになるんですね。
ワタクシも1,100日以上ログインしてますがまだまだ楽しまさせていただきます。

早速イベントの恩恵受けましょう


石もらいましてね

➕ぽけもんもらいまして

覚醒ヘルメスに喰わせました。
ありがとうございましたw

あ、パズドロイド持ってないならちゃんと育てておくと、今回のスキルターン減少により結構使えるスキル持ちなので役立つかと。
敵の防御軽減スキルって意外と役立つのよね。

久々に余裕持ってパズドラやってる気がする

楽しむって大事よね…
素材集めばかりしてると作業になっちゃうのであまり楽しくないのだ。

さて、今日はスンナリ素材集めも終わったので、
やっとやりたかったチャレンジモード攻略とかしたり…

いずれ公開予定ではありますが現在まったり攻略中です…ゲヒャハーむかつくww

次の育成ターゲット決定

図鑑開放もやってるのでごちゃごちゃになってますが…

覚醒インドラに着手します。
素材のデフォード、ハヌマーンは持ってるので、素材の素材育成からですな。
週末まったり進めるのに丁度いいかな。

ランキングダンジョン?何それ美味しいの?www

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活