今週の図鑑開放状況と近況報告など [パズドラ]

一度きりダンジョンは石温存のためスルーしました。暫く以上貯金モードで運行となります。

質問、こんな時どうしてます?

微妙な経験値…スタミナは100あるケース

ワタクシの解決策は

経験値調整用にパズドレで月曜ダンジョンストックしときます。

こんな感じ。

闇パ使ってないのでピィ狙わないから、
パズドレで交換出来るって話もありますね。

今週の図鑑開放状況

9/2の投稿では1738体でしたが…

と今週も一応順調に開放しております。
…画像デカくてすみません。

8/20の投稿で1691からカウント開始しているのですが、大体20日で66体開放ですか…どんだけ取りこぼしてたんだか(汗)

未完成だけどサラスパ強いね

バルテミスで玉砕したノルディス降臨絶地獄級(下の方ね)に先日考えたパーティで行ってみたところ…

クリアできちゃった…

お手軽100倍出せるこのパーティかなり強いですわ。
ロノウェの十字プラス多色より最大倍率低くても楽なので登板機会はかなり増えそうです。(パズル力なしアピール)

育成: ゼヘラ編

1週間待ちまして…

やっと揃ったので

お待たせしました。

完成。

2体目作る…のかなりどーでもよくなってきたw
ミルの進化素材としては完成しましたな。
後は心に余裕あるときにゆっくり作る事にします。

ランキングダンジョン

ちょっとお休み中です。
理由: スタート盤面で結構決まったりするケースあってやり直して施行回数増やしたくなるため

石大事に使わないとダメなので我慢です。

ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]