まもなくランキングダンジョン始まるね [パズドラ]

イベントがまた始まりますな。

今回は流せるので安心

ランキングダンジョン始まるそうです。

参加はしますが前回かなり頑張って10%に入るノルマ達成してるので今回は流し気味で参加しようと思います。

王冠いつかは欲しいけどまだそこまでじゃないかな。

週末天元周回用に

(スキル貯め失敗のリスク回避のため)やはりスキルマ五右衛門いるんだと痛感しまして…

作りました。

ちゃんとパズドレで➕99準備し、喰わせて完成。
4月から育て始めてやっと出来た(汗)
五右衛門は➕198で済むのがいいですな。

サーファー野郎スキブ二つ持ちなのでこちらもそのうち作ろうかと思ってます。今のペースだと冬にデビューじゃないかと…w

フェス限ガチャ終わってたw

あーあったね、そんなの…って感じ。
今回は石無いし課金してまで…って気にもならなくてスルーしました。

最近は主に
・ シヴァドラパ(常時25倍)
・ 覚醒劉備パ(最大火力: 64倍)
・ バルテミスパ(最大火力: 36倍)
※最大火力はエンハなし時で記載
使いまわして困ってないのでガチャ引かなくてもいいか…みたいなとこもありますね。
それにサラスパ、ミルパも控えてるし…

こう見ると長きに渡りエースとして君臨してきたベジットパ(オールドラゴンで最大火力25倍)も終焉の時が来て寂しいですな。
1年以上エースとして活躍してたんでチーム解体はせず取っておきます。

ベジットパとツインエースだった覚醒シヴァパ並びにその前時代のエースだった木孔明パ、アテナパはとっくに解体しちゃってる辺りが歴史を感じますな…

ガチャの話に戻りますが、今欲しいのはバルテミスパに必要な季節ガチャの夏ソニアとメイメイなんですよね…引けずに夏終わったし(涙)

後はどれ来てもそれなりに使うかモンポに…ってモンポ龍のラグドラは欲しいけど、シヴァドラ買った時のモチベーションまではいかないかなぁ。

マルチプレイありがたい

ゼヘラ素材回収をマルチプレイでやったところ…

スタミナソロなら225のところが115で済むって凄いね。

その結果

集まったので究極進化!

で、

後は暗黒覚醒ゼウスのみ!闇の宝玉はまだメールやクエストで残ってるのでゼウス進化させればゼヘラできます。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]