女の子ガチャはやはり闇 [パズドラ]

※バルボア・アルテミスパについてはバルテミスパ、ボアテミスパと表記複数存在しますが、当ブログではバルテミスパの表記で統一します。

新しい週になりイベント複数始まりましたね。
そこそこ楽しんでいこうかなと考えてます。

第33回チャレンジダンジョン (9/12-9/18)

日々言ってますが、降臨チャレンジと違ってやはり気合い入りません…

最低限のノルマである石確保。
後は期間中適当に進めます。

多分Lv7-8あたりで満足しちゃいそう…
本当はピィ欲しいから全部やるべきなんだろうけど、そこまでモチベーション保てませんわ。

女の子ガチャ一回だけ…

やはりバルテミスパにメイメイ欲しいので一回だけ…

オマエジャナイ…
マッハでモンポになっていただきました(涙)

しかし今回のラインナップに何故海賊ソニア入らなかったのかな?入ってたら多少の課金はしたのにw

チャレンジモードの記事が追いつかない

密かに当ブログのパズドラコンテンツの中で、降臨チャレンジと同じ位力入れてるチャレンジモード攻略記事ですが、やってくうちに気付いた事があり、かなり攻略スピードが上がってます。

ワタクシ一つクリアする度に記事起してダンジョンクリアまで蓄積してクリアしたら公開するというスタイルで進めております。

検証として複数のダンジョン片っ端からやってるので攻略対象がバラバラになってしまい、結果的にクリア待ちダンジョンばかりになって記事の作成・修正が追いつかなくなってます…って長い言い訳です(汗)

早く全て公開したいんですがね…(遠い目)

ダラダラしてる時にこそ素材の素材集め

昨日の投稿でとりあえずミル2体目…と方向性決めたので、なんとなく素材の素材集め始めました。

ノルディス、デウス(略)を進化させる必要がありますので手間かかるノルディスの究極進化から着手してます。

9/12朝の時点でこんな感じ

木の宝玉…(汗)
素材の素材集めが必要なのはゴッカノなので…

潜る…

そして揃えたので進化させる

後はホーリードラゴン育てるだけなので、チャレンジモード攻めてエサ集めます。

ノルディスの後はデウス(略)ですかね…

・ 人気ブログランキングへ
・ ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]